2016年06月22日

西日本、上映中! そして中京へ!

ご無沙汰しております。
先週末、福岡、山口、広島での宣伝から
東京に戻ってきました。
各地で、ほんとにたくさんの方々にお世話となり、
チカラを貸していただきました。
本当にありがとうございました。

6月11日から上映が始まり、
今週24日で終わる劇場もありますが、
25日から始まる劇場もあります。

 6月25日(土)からは

 イオンシネマ防府
 イオンシネマ広島

の2館。
なお、現在上映中の、シネマサンシャイン下関

 7月1日(金)

までの予定です。

IMG_7160.JPG
シネマサンシャイン下関での舞台挨拶の様子

自主配給ゆえに、ポロポロ上映を続けておりますが、
7月はいよいよ愛知県で公開されます!

7月16日(土)〜

 愛知・名古屋 ミッドランドスクエア シネマ2
 岐阜・大垣  コロナシネマワールド大垣

そして翌週23日(土)から、

 愛知・名古屋 コロナシネマワールド中川
 愛知・半田  コロナシネマワールド半田
 愛知・春日井 コロナシネマワールド春日井

の予定でゴザイマス。

中でも名古屋のミッドスクエアシネマ2は、

 前日オープンのこけら落とし!

栄えある名誉をいただき感激しております。

IMG_7164.JPG

上記劇場のお近くにお住いの皆様、
拙作ではありますが、
「フローレンスは眠る」
なにとぞご高覧のほど、よろしくお願い致します!










   


posted by che Katsuto at 23:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハードスケジュール大変お疲れ様です。  「フローレンスは眠る」はとても楽しみにしていましたので映画館で鑑賞できたことと、みなさんにお会いできたことがとても嬉しかったです。大物俳優さん達とも近くでお話ができて興奮しましたよ!!
とても迫力のある映画ですので、たくさんの人に観てほしいです。
今後のご活躍お祈りしております。がんばってくださいね!!
Posted by マリン at 2016年06月23日 23:56
>マリンさん
ほんとに遠くからお越しいただいて、ありがとうございました!
でも、お会いできて嬉しかったですよ!
本当は九州でももっとたくさんの劇場で上映が出来たらと願っております。叶った時には、またお会いできることを楽しみにしております。
これからもよろしくお願い致します!
Posted by che at 2016年06月24日 14:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

