2016年06月09日

山口県内、東奔西走中。

宣伝と営業のため、
山口を奔走しております。

山口県出身ということもあり、
県内4つのシネコンで映画をかけていただきます。
下関では地元ということもあり、
ほーんと、数多くの方々が力を貸してくださり、
とても心強い。

が、山口県といっても西から東まで広く、
さすがにそこまでぼくらも友人知人がいるわけでない。
だもんで、
各劇場に赴き、恒例のチラシ配り。

IMG_7112.JPG
宇部市・シネマスクエア7

さらに続いて、

IMG_7116.JPG
防府市・イオンシネマ防府

各劇場では、

IMG_7119.JPG

お渡ししたチラシをポイされないよーに、
サインなんぞさせてもらっております。
たいした理由ではありません。

IMG_7124.JPG
周南市・MOVIX周南(ザ・モール)

周南では先日電話で出演させていただいた
しゅうなんFMのブースが目の前にあり、
局長の計らいで、
急遽、出演させていただけました。

IMG_7123.JPG

IMG_7122.JPG

しかし、平日とあって、
行き交う人もぱたりと止む瞬間があって、
そういう時間を見計らい、
休憩にでたりします。
そういう時は、影武者・トシキが登場しています。

IMG_7125.JPG

休憩から戻ったら、
ちょうどお客さんがいて、
あわててチラシにサインしなきゃ、とペンをとると、

 としき

とサインしてあるではないか!
ものすげー笑ってしまいました。
トシキもなかなか笑わせてくれます。

西日本の公開まで、あと2日。
どの劇場もたくさんの方に、
来ていただけるとうれしいんだけどなあ。


posted by che Katsuto at 23:29| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438814470

この記事へのトラックバック