2016年05月28日

福岡・上映、始まります!

先週の大阪、京都での上映に引き続き、
6月11日から、

 福岡/博多 中洲大洋映画劇場
    小倉 コロナシネマワールド

にて、
上映がはじまります。

福岡博多と言えば、
主演・桜井ユキさんの出身地ということで、
中洲大洋映画劇場の6/11初日には、

 桜井ユキさん、劇場に生で立つ!

なんか、変な言い方だけど。

02sakurai.jpg

舞台挨拶&トークイベントです。
日時は

 6月11日(土)あさ10時15分上映回後

であります。
さらに桜井さんにくわえて、今回は、


 
01fujimoto.jpg
藤本涼さん

04maeda.jpg
前田吟さん

03yamamotogaku.jpg
山本學さん

06ikeuchi.jpg
池内万作さん

09kishi.jpg
岸明日香さん

の5名も登壇します!
私たちの舞台挨拶&トークショーでは、
ご挨拶だけでなく、
撮影時のウラ話や
お客様からの質問疑問にお答えするという、
ときおり爆笑ありのトークイベントです。
またイベント終了後には、
パンプレットなどご購入してくださった方々に、
サイン会なども用意しております。
この機会にぜひ、
中洲大洋映画劇場にお越し下さいませ!

IMG_2851.JPG

IMG_2849.JPG

この劇場はとても歴史があって、
趣のある劇場です。
若い頃、博多に行ったときは、
ここの映画館の一階の喫茶コーナーで、
コーヒーとサンドイッチを食べるのが僕のキマリ事。
今回もそれだけは果たしたい。



posted by che Katsuto at 10:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
6月11日!観に行きますね(^^♪
Posted by マリン at 2016年05月30日 23:55
>マリンさん
ウレシイ!!!
お友達も誘って、ぜひ!!
Posted by che at 2016年05月31日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

