2016年05月17日

大阪・京都ありがとう

先日の土曜と日曜日は、
とんでもなく行楽日和でありました。
その中を、
朝早くから舞台挨拶&トークイベントのために
劇場にお越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました。

どうしてもスケジュールが合わずに、
それでも映画を御覧頂いたみなさま、
ありがとうございます。

大阪・なんばパークスシネマでは、
私達の控室には、なーんと、





IMG_6955.JPG

ホワイトボードに、
劇場スタッフの手描きによるウエルカムボードが
お出迎え!
参加してくれた藤本さん、岸さんも
とても感激しておりました。
お気遣いがとってもうれしかったです。

IMG_6957.JPG

IMG_6958.JPG

京都・MOVIX京都のトークイベントでは、
ぼくらも初めて聞く藤本さんのここだけ話が炸裂。
自分もスクリーン前に立っておきながら、
お客様と一緒に楽しませて頂き、
めちゃくちゃおもしろかったです。

IMG_6962.JPG
これ、登壇直前の様子。

大阪では日に2回、
京都では一日3回
上映をしていただいております。
今週金曜日までの上映です。
「フローレンスは眠る」
どうぞ、観てやっておくんなまし。

IMG_6963.JPG
MOVIX京都の劇場スタッフのみなさまと。

京都のイベントが終わって、
ラーメン食べました。
焦がしラーメンの「五行」というお店。
実に美味しかった!

IMG_6965.jpg

IMG_6967.JPG

さすが京都のラーメンは美味しい!
と思っていたら、
もともと博多だそうで。
博多といえば、

 来月は西日本に伺いますよ!


映画はもちろんだけど、

 美味しいものが食べられる期待大!




posted by che Katsuto at 20:07| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
博多の上映会必ず観に行きますね!!
楽しみにしてます!(^^)!
Posted by マリン at 2016年05月19日 23:56
>マリンさん
めちゃ嬉しい!!!
お友達も誘って、ぜひいらしてください。お待ちしておりますよ!
Posted by che at 2016年05月20日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437983012

この記事へのトラックバック