2016年04月10日

挨拶&トーク、面白いですよ

先週から毎週末、
映画の公開が始まっております。
初日には各劇場にお邪魔して、
上映後の30分程度には、

 舞台挨拶&トーク

を、俳優さんの方々と
僕ら兄弟でやっております。

IMG_6697.jpg

先週は、

イオンシネマむさし村山、
群馬・伊勢崎のプレビ劇場に
主演の藤本涼さん、山本學さん、池内万作さんと
お邪魔しました。
群馬では、県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」まで
劇場に来てもらって、
やたら盛り上がってしまいました。

IMG_6701.JPG
山本學さんとぐんまちゃん

トークでは、
撮影時のウラ話やら、オフレコここだけの話、
またお客様からの疑問質問におこたえするという
けっこう軽いノリの、

 バラエティ感覚お茶の間座談会

みたいになっております。
上映後の、このご挨拶&トークは
特別料金なしの
通常の料金でお楽しみ頂いております。

昨日のイオンシネマ日の出には、
藤本さん、池内さんに加えて
岸明日香さんにもお越しいただきました。
ご出演してくださった俳優の皆さんも、
この映画の為ならと、
ほんとうにご協力してくださって、
いくら尽くしても感謝のことばもありません。
せっかく観に来てくださったお客様に
すこしでも楽しんでいただけたらという気持ちだけ、
一人でも多くの方に観ていただけたら、
それだけの思いに、
俳優さんだけでなく、
劇場のスタッフの皆さんも
すごくチカラを貸してくださっております。
もう、わたし、
五体倒地して感謝するしかありません。

IMG_6711.JPG

昨日のことは、
岸明日香さんもご自身のブログで
紹介してくださっております。

 Click! あすぽんずブログ

ほんとに、
みなさんのおかげで
今日も生かされている、
と私、思っております。
この映画で出会えたキャスト、スタッフ全員、
今の私には宝物であります。

さて、来週16日は、

 新宿シネマート

で公開が始まります。
詳細はコチラ。

 Click! シネマート新宿/舞台挨拶決定!

挨拶&トークもついた初日の上映回は、
予約も出来るそうなので、
映画の雰囲気とはまるで正反対の、
笑いありの楽しい時間をいかがでございましょう?

またHPでも告知しておりますが、

 5/14〜 なんばパークスシネマ
     MOVIX京都

も上映が決まりました。
関西方面の方々、ぜひいらしてください!

まず、とりあえずは、
来週16日、

 シネマート新宿に来て!

先月、日劇で見逃した方、
もう一回見てもいいよ、という心優しい方、
お待ちしておりますの。





posted by che Katsuto at 16:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。