2016年04月02日

新しい公開スタート

先月の日劇でのオープニングロードショーを終えて、
今日4/2から新しいスタートの始まりです。
今日から

 東京/イオンシネマむさし村山
 群馬/伊勢崎・プレビ劇場

で、「フローレンスは眠る」公開です。

昨日までの週末を中心に、
劇場に伺い、
チラシ配りという宣伝活動をやっておりました。

IMG_6682.JPG

劇場ロビー内にも、
ポスターなどを飾っていただいており、




それを眺めると、
気分も高揚します。

先日3/31にはFM群馬の生放送にお招き頂き、
今日からの公開を宣伝させていただきました。

IMG_6694.JPG
FM群馬「Wai Wai Groovin'」パーソナリティー内藤さんと。

今日から始まる2館を皮切りに、
来週9日から

 東京/イオンシネマ日の出、

16日から

 東京/シネマート新宿

と始まりますが、
5月、6月、7月と
全国各地で公開は続く予定です。
現在劇場と打ち合わせをしておりますので、
近日中にはお知らせもできるはず。

新しい公開スタートということで、
今日明日始まります2劇場では、

 舞台挨拶&トークショー

を行います。

 本日/イオンシネマむさし村山 13時上映回
 明日/プレビ劇場 12時40分上映回

の上映後に、
出演俳優の方々と、わたしらバカ兄弟が登壇致しまして、
ご挨拶とトークをさせていただく予定です。
撮影のウラ話やこぼれ話などを楽しんでいただけたら
うれしいのであります。

ただ。
これから劇場に向かいますけど、

 お客さんがいなかったらどーしよー!?

それだけが心配心配で、
もうドキドキしてますwww
まぢに。


posted by che Katsuto at 10:28| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/436075127

この記事へのトラックバック