2016年03月12日

日劇終了、そして…

昨日11日、
無事TOHOシネマズ日劇での上映が終わりました。
劇場までお越し下さった皆様、

 本当にありがとうございました。

ただ1週間のみ、よる一回上映だけでしたので、

IMG_6600.JPG


都合が合わず、
来ていただけなかった方も
多数いらっしゃったようです。
今回の上映は、
お披露目をかねた
オープニングロードショーとして
思っていただければ幸いです。

といって、
こののち一斉に全国へ、というわけにもいかず、
ぼくたちも日々営業をしてるところであります。

そうしたなか、
4月に新たに4館、
上映が決まりました。

東京 4/2〜 イオンシネマむさし村山(武蔵村山市)
    4/9〜 イオンシネマ日の出(西多摩郡日の出町)
    4/16〜 シネマート新宿(新宿区新宿)
群馬 4/2〜 プレビ劇場ISESAKI(伊勢崎市)

の4館です。
特に群馬は
この映画での撮影に協力いただいた場所。
撮影地だけではなく、
エキストラで県の方々にも出演していただきました。

もちろん、
もっともっと広げて行きたいと
努力しております。
まずはご報告まで。




 
posted by che Katsuto at 23:31| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日劇でやっている間にもう一度行きたかったのですが。。。残念。
新たな上映館が決まって何よりです(^^)
新宿に行けたらいいなぁと思っております。

また前作のようにあちこちで上映されますことをお祈りしております。
Posted by はるP at 2016年03月14日 21:58
>はるPさん
ありがとうございます!
無理されることはありませんけど、新宿でお待ちしておりますよ!
Posted by che at 2016年03月15日 12:45
またまた新宿で見られそうなので嬉しい限りです。ティーチインなどのイベントがあったら嬉しいなと思っています。引き続きの拡大公開頑張って下さい。
Posted by JUN at 2016年03月17日 10:33
>JUNさん
新宿でも、トークショーなどを劇場側と考えているところです。
楽しんでいただけると嬉しいです!
Posted by che at 2016年03月18日 12:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434865541

この記事へのトラックバック