2016年03月07日

TOHOシネマズ日劇、始まりました!

3月5日。
「フローレンスは眠る」は
無事に初日を迎えることが出来ました。
劇場にお越し下さった皆様、
まことにありがとうございました。

舞台挨拶もさせていただきました。
監督からの一言と言われていたので
前日に原稿をつくって
必死に覚えておったのですが、
緊張のあまり登壇した瞬間、
全部ぶっ飛んでしまいました(泣)

慣れてらっしゃるのか、


俳優の皆さんはすごいリラックスされていて、

 「楽しいじゃないですか」

と、桜井ユキさんは笑っていたし。
やっぱり俳優さんは違います。
前田吟さんはすごく盛り上げてくださったし。
もうみなさんにおんぶに抱っこでした。

撮影終了から1年半たって、
まさかあれだけの方々が
わざわざ来てくださるとは
実は思ってもおりませんでした。
だから、本当にうれしかったし、
ありがたかったのです。
俳優の皆さん、
本当にありがとうございました。

IMG_6615.JPG

終わってからも、
サイン会までご協力してくださって、
どう感謝してよいやらわかりませんでした。
僕ら以上に、
俳優の皆さんが一生懸命になってくださり、
涙目になりそうでした。

IMG_6610.JPG

初日は叶わなかったので、
翌日、映画を観にいきました。

IMG_6616.JPG

はじめて日劇のスクリーンで全編を、
お客として観ました。

いつも見慣れたTOHOシネマズのロゴや
案内がやたら新鮮にみえました。
そしてアナウンスとともに、
場内が暗くなり、
スクリーン両サイドのカーテンが開きはじめた時、
ほんと、全身ブルブル震えてしまいました。
視界いっぱいに広がる大スクリーン。
そこにジャングルウォークのロゴが出た時、

 「ここまで来られたんだ」

と、とても感慨深かった。
でもここにこられたのも、
何よりぼくらをいつも応援してくれていた友人たちと
前作から支えてくださっているファンの方々のおかげなんだと、
つくづく、そう感じました。

拙作第二作目であるのに、
こんな素晴らしい劇場まで用意してくださった関係者の皆様、
ずっと応援してくれてる友だち、
いつも声をかけてくれるファンの皆様、

 本当にありがとうございます!

オープニングロードショーは11日まで、
短い一週間ですが、
ぜひTOHOシネマズ日劇(有楽町マリオン内)に
お越し下さい!



posted by che Katsuto at 11:22| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当におめでとうございます!
長い道のりでしたね。無事初日を迎えることができてファンの1人として嬉しいです。
夢じゃないかと思い、翌日もTOHOのチケット売り場に行ってみました。上映スケジュールに確かに「フローレンスは眠る」の文字があって嬉しくて写真取っちゃいました。
さらに上映が広がることを願っています!
Posted by みのん at 2016年03月07日 12:30
>みのんさん
長いおつきあい、ありがとうございます。高い電車代を使い、ましてや時間を使っていただき、その想いに応えられているか心配です。
まだまだ長い道のりが続きます。ムリをされず、声援だけでも充分うれしいので、応援してください!
Posted by che at 2016年03月07日 13:31
初日、大盛況でしたね。おめでとうございます!
映画堪能してサイン頂いて幸せなひとときでした。ありがとうございました。
もう一回くらい観たいなぁと思っていますが。。。未定です(笑)
この作品が前作同様あちこちの映画館で上映されてたくさんの人が観る機会に恵まれますように!
Posted by はるP at 2016年03月07日 23:02
>はるPさん
ありがとうございました! ほんとにご無沙汰してしまいましたが、楽しんでいただけたでしょうか?
日劇の後も、まだまだ拡大できるよう努力しておりますので、その機会があった時はぜひ! お待ちしております!
Posted by che at 2016年03月08日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434661959

この記事へのトラックバック