2016年03月01日

近づいてきました初日

今週の土曜日に
やっと、
ついに、
公開初日を迎えます。
2014年の秋に撮影をして一年半。
相変わらず時間がかかりましたが、
皆様のお陰で
ステキなオープニングが迎えられそうです。

オープニングにあわせて、
お知らせがひとつ。
今回も前作につづき、



 オリジナルサウンドトラック発売!

IMG_6565.JPG

今回の映画で流れる音楽すべてが
たっぷりつまったアルバムです。
音楽を担当してくださったのは、

 前口 渉さん(Wikipedia)

どんな方かと云えば、
知る人ぞ知る名作曲家。
この度の映画では、
サスペンスフルな曲もあれば、
叙情的な美しい旋律もあり、
なかなか聞き応えもあるのではないかと思います。

そして、以前ブログでもご紹介しました

 吉田美奈子さん「時よ」収録!

1970年代半ばに作られた名曲を
新録で御堪能頂けます。
さらに、この「時よ」については、
ボーナストラックとして

 「時よ<ロングバージョン>」

も収録しました!
劇中で使っているものとは違う別テイクで、
さらに長いバージョンです。
これをこのアルバムには収録しました。
必聴でありますよ!

発売は3月5日から。
劇場とジャングルウォークのサイトでの販売となります。
ちなみに。
ジャングルウォークのサイトからご購入頂いた方には、
先着30名様に限り、

 吉田美奈子さん
 ピアノの森 俊之さん

お二人のサイン色紙をプレゼント!

IMG_6576.jpg

3月5日は映画だけでなく、
ぜひ音楽の世界も楽しんでいただければ幸いです。






posted by che Katsuto at 21:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。