2016年01月26日

本ポスター&チラシできました!

表題通り。
ついにできました!

IMG_6521.JPG

出演者の皆さんを全員表に出したかった気持ちも
かなり強かったのですが、

 「サスペンスと物語を想起でき、インパクトのあるもの」

という意図をこめ、


かような図案となりました。
大胆なデザインでありますが、
周囲の評判がすごくよくて一安心しております。
かくいう僕も気に入っております。
うちのデザイナー、北村創くん渾身の作であります。

それに合わせて、
本チラシも昨日上がってきました。

IMG_6514.jpg

前回のチラシはティザーだったので、
シンプルなものでしたが、
今回は中折りの大きなサイズにしました。

IMG_6515.jpg

たっぷり読んでいただけるように、
粗筋だけでなく、
映画をご理解いただけるよう人物関係図も
入れてみたりしました。
メディア関係者にくばるプレスリリースに近い形を
あえてとっております。

本ポスターとチラシが出来上がると、
いよいよ始まるなあという気持ちになります。
ここからが、まさに戦闘開始。
劇場営業だけでなく、
実際の動員営業も始まります。
「369のメトシエラ」の時も、
ながいながい戦いをやって来ましたが、
また始まるんだなあ、と。

IMG_6517.JPG

3/5の初日、
舞台挨拶付きのチケットもおかげ様で、
かなりの数を御購入いただけております。
ドリパスの方でも、
今月末だった発売期間を延長してくださり、
ぎりぎりまで初日分が予約できるように
計らってくださいました。
また、3/6から11までのチケットも、

 ムビチケ

が発売となり、
御購入ができるようになりました。
こちらは日劇専用のチケットですが、
初日にどーしても来られないという方は、
ぜひコチラを。

 https://www.major-j.com/cinema_information.php?id=M20160123006

ちなみに。
世田谷・三軒茶屋にあるうちの会社でも直接ご購入できます。



初日まで、いよいよひと月あまり。
だんだん緊張してきましたよwww



posted by che Katsuto at 06:28| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちらしのビジュアルがまさにサスペンスを盛り上げるデザインでとても良いですね。日劇行けばもらえるかな?ますます楽しみになりました。
Posted by JUN at 2016年01月26日 18:27
>JUNさん
日劇でもチラシは置きはじめてくださっている模様です。
ぜひにお手に取ってご覧ください!
Posted by che at 2016年01月27日 11:11
チラシやパンフレット
札幌で公開がなかった場合どこで購入したり
貰えたりしますか?
東京まで行けません(T-T)
Posted by キヨ at 2016年02月19日 23:06
>キヨさん
なんとか北海道、札幌まで持って行きたいと思っておりますので、しばしお待ちを…
Posted by che at 2016年02月20日 02:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

