2016年01月20日

新しい予告編プラス1

お知らせ二つ。
ジャングルウォークの公式サイトも更新し、
そちらにも載ってありますが。
まず、新しい予告編ができました。



そして、もうひとつ。
新しい予告編をご覧いただくとわかりますけど、




今回の映画はついに、

 主題歌入り! 

しかも、
参加してくださったアーティストは

 吉田美奈子さん!!!

ご存知のかたも多いと思います。
吉田さんはシンガーソングライターで
たくさんの楽曲を発表されていますが、
同時に数多くの方々に
楽曲提供をされている人でもあります。
おそらく、「え、あの曲!?」と、
耳にされた歌も多いのではないでしょうか。
特に初期のころの山下達郎さんの楽曲は、
吉田さんの歌が大半。
そんな吉田さんが、このたび、
僕たちの映画の為に歌ってくださったのであります。

歌っていただいたのは

 「時よ」

という70年代半ばに作られた曲。
じつはケンジとぼくが大好きな曲でありまして、
前作の時も、
そのまえにポシャった企画のときも、
この歌を使いたかった。
ただその頃は、
まさかそんなお願いも出来るわけもないと
諦めておりましたが、
今回ダメもとで直訴したわけであります。
しかも厚かましいことに、
吉田さんのCD音源では若干印象が違うなどと
申し上げたら、

 「録音し直しましょう」

ということになり、
バカ兄弟は感激して卒倒したのであります。
それが、このブログの
昨年10月30日の日記に書いた話の内輪。

吉田さんは映画をご覧になられて、
映画のイメージを歌にのせて歌ってくださり、
録音したての歌を聴かされたとき、
長い間の夢が叶ったこともあってか、
ケンジとぼくはスタジオで号泣しちゃいましたがな。

 「監督たちが泣いてどーするんですか!?」

と、笑われたけど、
ずっと恋いこがれていたことが
最高の仕上がりで目の前に現れたんですよ、
そりゃ泣くでしょ、おっさんでも?

あまりに嬉しかったので、
めったにないことですけど、

 「写真撮らせてください!」

とお願いしてしまいました。
はしゃいでたねえ、ぼくたちは。

IMG_5971.JPG

吉田さんは本当にステキな方で、
ますますファンになってしまいました。
詳しい吉田さん情報がノってる
ご自身のホームページはコチラ↓

 http://www.la-la-bells.com/indexx.html

吉田美奈子さんが歌ってくださった
「時よ 〜フローレンスは眠る〜」バージョン、
それを聴くだけでも映画を見る価値はアリマス。
ぜひ、劇場へ。


posted by che Katsuto at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。