2016年01月07日

あと2ヶ月は火だるまになる

年が明けて、2016年。
平成28年となりました。
おくればせながら、
あけましておめでとうございます。

不肖こばやし、生来の怠け癖が祟り、
この2日から仕事をしておりました。
「フローレンスは眠る」予告編の編集です。

IMG_6444.JPG

3/5の公開にむけて、


新しい予告編を作っておりました。
同時に、この予告編は、
2/26にリリースされるDVD
「369のメトシエラ」にも入れこむため、
それに間に合わせなければいけなかった。

 「〆切は1/8です」

といわれたのが、年末ぎりぎり。
それで30日まで作業したけど
できなかったねー、やっぱり。
で、2日からシコシコと再開し、
本日やっとできました。

IMG_6443.JPG

この予告編については、
おそらく1月中にはネットでの公開も始められますので、
どうぞご期待ください。

2月26日には「369のメトシエラ」DVDリリース、
3月5日には「フローレンスは眠る」公開。
そう考えると、宣伝とかも、

 あと2ヶ月しかない。

わかっていたことだけど、
この2ヶ月は火だるまになりそうな予感です。



ご予約、お待ちしております。



TOHOシネマズ日劇で、お待ちしております!

あとひとつ。
1月の終わりあたりに、
もうひとつリリースのお知らせができるかもしれません。
そちらもぜひご期待ください。

新年早々、
お願いばっかで申し訳ありませぬ。
どうか今年もよろしくお願い致します。

こばやしかつと

posted by che Katsuto at 01:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

