2015年12月18日

ポスター第1弾、公開。

本日ポスター第1弾が公開されました。
ティザー(チラ見せ)ポスターであります。

フローレンス_ティザーポスター.jpg

自分でいうのもなんですけど、




 自主映画じゃないみたいwww

なんかドキドキします。
ポスターはもう1パターンありまして。

ポスターA.jpg

じつはこの図案は、
北村チーフデザイナーに、

 「昭和の映画っぽくしてほしい」

と、お願いして作ってもらいました。
今回の映画では、
僕自身が好きだった1970〜80年代の邦画を
強く意識しながら監督しておりました。
ですので、
群像相見えるような、こういう感じ、
一度やってみたかったわけです。

このポスター公開にむけて、
ニュースリリースも
メディア各担当にもお送りさせてもらいました。
扱っていただけるかどうかは
皆目わかりませんけれど。

フローレンスは眠る_メイン館決定_ティザーポスター解禁リリース.jpg

来週には、
ポスターとあわせてフライヤーも上がってきますので、
もし、

 「うちのお店に貼ってもいいよ」
 「フライヤー、置いてもいいよ」

など、
心広い方がおられましたら
是非ご連絡を。
なにとぞ、
なにとぞ、

 よろしくお願い致します。

ほんとに。


posted by che Katsuto at 20:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。