2015年12月09日

俳優の皆さん、感謝しております!

一昨日の12月7日、
二回目の関係者試写会を五反田のイマジカで行いました。

IMG_6395.JPG

二回目とはいえ、
やっぱり緊張しました。
これで出演された俳優の方々は
ほとんど方がご覧になりました。

見終わった後、


おおむね喜んでいただけたようで、
すごく安心しました。
まあ、キャスト・スタッフは身内のようなものですから、
あまり辛口の批評はされないし、
されたところで、もう直せないんですけどねえ。

また同じ日から、
いくつかのニュースでも
「フローレンスは眠る」を取り上げていただきました。

 マイナビニュース
 「藤本涼、『369のメトシエラ』小林兄弟の最新作で主演!
                     同族会社問題を映す」
 http://news.mynavi.jp/news/2015/12/07/642/

 お笑いナタリー
 「村上ショージ、日本企業の闇描く社会派サスペンス映画に出演」
 http://natalie.mu/owarai/news/168361

このニュースが元となって、
15くらいのネットニュースで流れた模様です。
ありがたや、ありがたや。

また俳優さんたちもご自身のブログなどでも、
映画の紹介とドリパスチャレンジの宣伝協力を
してくださっております。

先月の試写会の後 ――
 桜井ユキfacebook

久々の投稿になります皆様、こんばんわですそしてお久しぶりです昨日、ある映画の試写会に行ってきました映画「フローレンスは眠る」です私は、ヒロインとして参加させて頂いてますこの映画、実はオーディションから2年間弱とい...

Posted by 桜井ユキ on 2015年11月19日


 宮川一朗太「一朗太の撮影日記」
  http://yaplog.jp/ichirota-m/daily/201511/18/
 岸明日香「あすぽんずblog」
  http://ameblo.jp/asuka-kishi/day-20151119.html

先日の試写会の後

 池内万作「〜万でした・お届け〜」
 http://www.mansakuikeuchi.com/blog/

という具合に、
みなさんがドリパスの上映チャレンジを
後押ししてくださっていて、
本当に嬉しいです。

 俳優の皆さん、ありがとうございます!

現時点で400席の予約まで
あと41。
そうしたら一週間の上映決定。
おそらく、それ以降、
ここ以上に大きなスクリーンで
観られることはないはずなので、
ぼかぁ、毎日観に行っちゃろうと
固く決意しております。大マジ。




 

posted by che Katsuto at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430893793

この記事へのトラックバック