2015年11月13日

ホームページがちょっと更新したわけ

写真は一年前の、
「フローレンスは眠る」撮影時の様子。

IMG_5489.JPG

あれから一年。
ポスプロもおわり、


映画は無事完成。
あとは公開であります。

しかし、何度も申し上げているように
これがなかなか難しい。
ほんとに難しい。
日々、努力もしておるのですが、
なにしろ、まずは劇場さまあってのお話であり、
自分たちだけの都合でどうにもなるものではありません。

そうしたなか、
私たち

 新たなチャレンジをする!

ことにしました。
誰にも頼まれてない映画作りも
チャレンジというか、
無謀な挑戦なわけですが、
公開においても、
またチャレンジをしようというわけです。
で、いったい何を?

公開にむけて、
なにをチャレンジするのか、
その告知を

 来週 11月18日(水)

にさせていただこうと思っております。
本日、ジャングルウォークのホームページでも、
ご案内しはじめました。

 →コチラ http://www.junglewalk.co.jp/index.html

モッタイつけて何だよ?
と、お叱りもうけそうですが、
とにかく18日、
なにとぞホームページ、
もしくは当ブログをご覧いただければ幸いです。

大したことなくても、
怒らないでね♡


posted by che Katsuto at 23:44| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
「フローレンス」完成おめでとうございます!
告知、見ました。チャレンジャーですね〜♪
さあてチケット予約しないと(笑)
Posted by はるP at 2015年11月18日 23:47
>はるPさん
お久しぶりですね!
なにとぞリクエストお願いいたします!
Posted by che at 2015年11月19日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。