2013年07月30日

まだイキテマス。

こんなに長い間、
更新をしなかったのは初めてかも。
申し訳ありません。

 すっかり…忘れてました。

とにかく新作のシナリオに掛り切りで、
ブログに書くネタさえもまったくない。

 「今日も2ページ書きました」

じゃあねえ。
なにしろ本職のシナリオライターではないので、
なんどもなんども、
書いては消し、書いては悩み。

実際には、


先月末にいったん休止したのですが、
どうにもまだまだ納得ができず、
今月は一度手を放し、
落ち着いて考えることにしました。

R0018416.JPG

ところが、
何をやってもシナリオのことが頭から離れない。
食事中も会議中も、
頭のどっかでずっと考えてる。
それでも、はっとするようなアイディアは出て来ない。
正直、ちょっと疲れてます。

そうはいっても、
原作があるわけでなし、
すべて自分の頭の中から出てくるモノなので、
諦めるわけにもいかない。
ただただ我が身の才能のなさを嘆いておりますのよ。
嘆いても小人が夜中寝ている間に、
傑作を書き上げてくれているなどという奇跡もあるわけなく、
結局また雪隠詰め状態になるしかないと、
こんな状態が続きそうです。

またシナリオ以外にも別の動きが少々あるもので、
そっちもとりかからねばなりません。
ほとんど夢遊病状態、
白日夢を見ているような毎日が
僕の目の前を通り過ぎ、
気がつくと、もう7月も終わるという今日この頃。

とりあえず。
不肖小林克人、
まだ生キテマス。



posted by che Katsuto at 22:26| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
密林の中でさまよっているんだろうな〜と思っていました。
生きてて良かったですよ!
シナリオ以外の別の動きってなんでしょう?
お楽しみにしてていいことなのかな??
朗報待ってますね。
Posted by みのん at 2013年07月30日 23:09
>みのんさん
ジャングルで彷徨うというより、
完全に遭難中と云う方が正解かもです。
SOS信号出しっ放しでアリマス。
朗報と期待されると、とーっても困るので、
楽しみにせずにテキトーに流しちゃってください。
Posted by che at 2013年07月30日 23:21
ご無沙汰です! この暑さに溶けてしまわれたかと、心配しておりました。
塩をかけたナメクジと違うね〜!(笑)

お元気そうで、何よりです。
関西上陸!! 楽しみにしています(^_^)V
Posted by おくちゃん。 at 2013年07月31日 15:36
>おくちゃん。
溶けてます!もう腐ったスライムのように溶けてます!
Posted by che at 2013年08月02日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370686354

この記事へのトラックバック