2013年03月02日

半年ぶり、下関にオリマス

唐突ながら。

 山口県下関市

におります。

嘘のような話ではありますが、

577223_147768115383054_1088995912_n.jpg

という催しに、


参加させていただくことになり、
ケンジとふたりでやって来ました。

昨年のご縁で

 「なんか話しなさい」

と、いわれて
微力であっても地元に貢献できるなら
と思った次第。

しかし、

 文化講座

って、はっきりいって

 ビビりまくりwww

そういうものに、
一番縁遠い素顔でありますので、
本当に引き受けてよかったのか、
今頃になって
反省しております。

もひとつ、驚いたこと。
知らないうちに、
演目が、

 「めざすぜ!ハリウッド」

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

夢ではアリマスが、
いつかはアメリカ映画をつくるぞ、と
確かに言った。
それを下関の何方かが覚えてて、

 「それでいいんじゃね?」

で決められてた。

ヤバス。
とってもヤバス。

小林兄弟、
生来の大風呂敷広げる系なもんで、
体の芯に火がついちゃうと、
いてもたってもいられず、
誰彼かまわず言っちゃいますけど、
文化講座で、

 やばいよ、まじにwww

昨年もとてもお世話になった
山口新聞の佐々木特別編集委員が
インタビューアーとして
同席してくださるそうなんですが、
どんな質問をされるのかが予想つかない。
新聞記者の方々はインタビューが上手く、
ついノセられて、
また大風呂敷をひろげてしまうのではないかと、
めちゃ心配なわけです。
どうにも困ったら、

 「ハリウッドまでは、
  ロザンゼルスまでの飛行機チケット買って、
  空港ついたら、
  車拾って40分ぐらい北に走れば、
  行けますのよー」

と、お茶を濁そうかと、
思ってるけど、ダメ?
ダメ? ダメ?


posted by che Katsuto at 01:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 新しいことって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダメ!
Posted by 美由紀 at 2013年03月02日 09:49
お帰りなさい\(^o^)/
明日の講演会、楽しみにしてますね(*^o^*)
Posted by 真恵 at 2013年03月02日 14:16
>美由紀さん
ダメなんだ−−−_| ̄|○

>真恵さん
ただいまー。講演会がこれでいいのか!?と突っ込まれそうで目まいがしてます。
Posted by che at 2013年03月02日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/337741403

この記事へのトラックバック