2007年01月02日

また年を重ねてしまった

月日が経つのは早いもんで、
一年はあっという間に
過ぎてしまった。

映画製作の方も今年こそは
完成させるつもりでおりますが、
それだけではなく、
さらに次のしかけも考えていきたいと、
ケンジと相談しております。




シナリオのできた長編と
のびのびになっているショートフィルム、
あとルーキーズスタジオのプランに加えて、
今年は、

 「企画をたくさん立てよう」

と、ふたりで誓いあった。

とにかく企画がたくさん用意してあれば、
予算に応じた選択もできるし、
映画だけでなく、舞台だってやろうと思えば
できるわけで、
何もしないで悶々とするより、
ずっと建設的だ。

ということで、今年は

 「たくさん企画を立てる」
 「物語を用意する」
 「毎日、原稿用紙にむかう」

これを積み重ねていこうと思います。

 年頭の所感
 「頑張れ!ミニクーパーはすぐそこだ!」

…実際のところは、
新しい車、ほしいなあ、と。
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

タグ:映画
posted by che Katsuto at 13:25| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 新しいことって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督、あけましておめでとうございます☆★
お元気ですか?
風邪ひいてませんか?
監督は去年、どんな年でしたか?

って、質問責めですみません(笑)

またお会いしたときに、お話できたら嬉しいです♪


アディオス!キノピー★
Posted by 砂央里 at 2007年01月03日 02:10
>砂央里さん
あけましておめでとうございます!
元気なんですが、年末から風邪をひいてしまいました。砂央里さんは大丈夫?
またお会いできる日を楽しみにしています。
今年もよろしく!
Posted by che cobara at 2007年01月03日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30705596

この記事へのトラックバック