2012年11月01日

先に謝っておこうかと

大垣知哉ニューアルバム「on the corner」

ジャングルウォークホームページで

絶賛発売中!

ボクらの作ったプロモーションビデオやロングインタビュー、未発表写真集など

てんこ盛りのDVDもついております!

ちなみに、まだショップ、アマゾンでは売ってませんの。

お申込みはコチラから↓



大垣知哉『愛おしい傷』プロモーションビデオ

映画「369のメトシエラ」から生まれた曲に、

映画の舞台に使った場所で撮影を行いました!




東京に戻って、
シナリオに専念しはじめました。
これまでが嘘のように、人とは非接触。
一日、誰とも話をしてない、という日が、
これからしばらく続くことでしょう。

今の予定では
今月の18日あたりから関西へ向かいます。
それまでの2週間強、
新しい物語世界へ埋没します。

ブログに訳の分からないこと
書いてしまったら、
  
 相当、キテる。

そう思って、
どうかご容赦いただきたい。
と、今から謝ったりして。


posted by che Katsuto at 22:40| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | シナリオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シナリオ書きに煮詰まったら…
どうぞブログで訳のわからない事いっぱい書いて、発散してください(^ー^)

それはそれで、楽しみに読ませていただきますので(*^^*)

次回作、期待してます!!
Posted by 真恵 at 2012年11月02日 00:22
>真恵さん
ま、そのときはテキトーに流し読んぢゃってください(*´ω`*)
Posted by che at 2012年11月02日 00:52
了解しました。
どうぞ思う存分どっぷりつかっちゃってください。
Posted by みのん at 2012年11月02日 10:12
>みのんさん
お言葉に甘え、ドップリ潜行します。
Posted by che at 2012年11月02日 11:48
初コメントのviolettaです。2週間に及ぶ東北の旅お疲れ様でした。私は八戸市で皆さまにお会いしました。「八戸の人達はあったかいよね」とおっしゃっていましたが、それは皆さんが暖かい方ちだからだと感じました。
369のメトシエラは奇跡の映画です。観賞後からたて続けに今まで疎遠になっていた人達が訪ねて来たり、連絡が来たり、ちょっと驚きです。今までとは何か違います。まさに私も「on the corner」
次回作も楽しみにしてます。
Posted by Violetta at 2012年11月02日 23:07
>Violettaさん
初コメありがとうございました! ほとんど初めての東北地方で、見るもの聞くものすべてが新鮮で、とても楽しかったです。おかげ様で、素晴らしい思い出ばかりができて、本当にまた訪ねたいと思っております。
次回作も必ず持って伺いたいと願っておりますので、それまでどうぞ応援してくださいね!
Posted by che at 2012年11月04日 23:27
一日中誰とも話しない日が続くって結構キツイですね。
でも引きこもってこそ見えてくるものもあるのでしょう。
新しいシナリオ楽しみです。
いいものが書けますようお祈りいたしておりまする。
Posted by harsuke at 2012年11月08日 22:42
>harsukeさん
この一週間、近所の猫と話をしました。「ここ数日は暖かいやねえ」と言っていたと思われまする。
Posted by che at 2012年11月10日 03:54
ついに関西での再上映ですね(^^)
監督はじめ、スタッフさんの地道な広報活動による再上映に感動です☆彡

初日には観れませんが絶対に今回も観に行きます!あわせてサントラも買います!
Posted by けい at 2012年11月12日 21:12
>けいさん
是非! よかったらライブにもお越し下さい〜
Posted by che at 2012年11月13日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299961549

この記事へのトラックバック