2012年03月20日

4/28(土)上映会のお知らせ

更新できずにすみません。
スタッフのトシキのTwitterをご紹介します。

 @sikisin
  Mar 19, 11:44am via Twitter for iPhone
 去年1月から公開が始まった映画【369のメトシエラ】ゆらり地味に配給をし、
 一年経ちましたが、まだまだ続きます
 
   4/28(土) 
  11:30〜南大沢文化会館、主ホールにて

 
 「無縁社会の絆」をテーマにしたシンポジウム後、
 映画観賞をするという新しい試みです。久々の東京! 是非ご来場を!!

 @sikisin
 Mar 19, 11:25am via Twitter for iPhone
 【369のメトシエラ】の役所関係のシーンは全て
 八王子市役所で撮影されています。
 全て無償です。♪(´ε` ) 御礼興行だしゃっ!
 あ、八王子市民は100名ご招待しますが営利イベントです。
 一体、何人来てくれるんだよー!(~_~;)
 キャパ500を埋めてくれる人、募集中!


4/28(土)、八王子の皆さん、お待ちしています。
もちろん市外の方も是非。

posted by che Katsuto at 00:38| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督お久しぶりです。369をたくさんの人が観てくれるといいですね。ところで、次のシナリオは順調ですか〜?
Posted by のっぴ at 2012年03月27日 21:58
新しい形の上映ですね!
シンボジウムでどんなことが語られ、映画を鑑賞したら、どんな思いになるんでしょう?

行ってみたいけど。。。
関西でも同様の企画がありますように!

Posted by みのん at 2012年03月29日 00:19
>のっぴさん
シナリオはまだまだ先です〜ヽ( ;´Д`)ノ

>みのんさん
関西でもやりたいですね! ほんと、行きたい…。

Posted by che at 2012年04月01日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

