2012年03月04日

ついに目の前にやってきた…

ここのところ、更新が遅れています。
実際、沖縄の上映もおわり、
現在次の上映を計画している最中です。
ツイッターやフェースブックで遊んでいる訳ではありません。

ホントの事を申し上げますと、


いよいよ、

 次回作の構想アップが間近!

というわけで、
ボクはほとんど籠りきり、
かなり頭の中が倦んできはじめております。

わかっちゃいるんですけど、
泣き言なんですけど、

 目の前の白い紙が怖い!

漠然とはいくつか思いついているんですけど、
それをどう具現化するか、できるのかということも
念頭におきながら練るので、
思うがままに書く、というわけにいかない。

そうこしているうちに、
一日はあっと今に過ぎ、
一週間すぎ、
二週間過ぎ、

 締め切りが近くなってきてる!

ってわけです。
ホント、泣きたい。

第一作「369のメトシエラ」を公開しながら、
ご覧いただき気にいってくださった皆様からは、

 「次回作、期待してますよっ!」

そう励まされているので、
それもプレ…いや、励みになってます。

かような事情もあり、
当ブログの更新は少々間をあけながら、
更新されたとおもうと、

 基本、ボクのぼやき

になってしまうと思われます。
ごめんね。今から謝っておきます。

「369〜」の上映については、
ケンジとトシキが中心となって進めますので、
それは決定次第、
ここでも当然お知らせ致します。

ではまた。

posted by che Katsuto at 20:51| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 新しいことって | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かつと監督さま

お疲れ様です
生みの苦しみですね
「プレ…いや、励み」って
なんて正直なご意見・・・笑

心から応援しておりますよー
Posted by きんきん at 2012年03月04日 21:12
>きんきんさん
ありがとうー!
その気持ちがプレ…いや、その気持ちで支えられてます、あたし。
Posted by che at 2012年03月04日 21:35
きゃは〜♪

なんて言えばいいね〜ん!?笑
Posted by きんきん at 2012年03月04日 21:57
次回作とても楽しみです
映画の構想を考え中の監督さんの頭の中がどうなっているのか想像もつきませんが
今は頭の中にしかないそれが実際に映画として具現化されると考えると
勝手にワクワクしてしまいますね。
ぼやき待ってますよ。
ぼやきを聞きながら完成まで追いかけさせてもらいたいと思います。
お身体は大切にしてくださいね。
長文で失礼しました。
Posted by 平敷 at 2012年03月06日 01:16
>平敷さん
「369〜」のときもこうして始まりました。あれも全く先が見えなくて苦しみました。
またついにその時期が来ました。これから公開まで、ぼやきだらけのブログになりますけど、どうぞよろしくお願いします!
Posted by che at 2012年03月06日 11:45
次回作と聞いて
楽しみと同時に
まだまだそちら側に行けずにいる自分に少々考えさせられたりしつつ…。
いつかは見守る側でなく同じ舞台に立てるように!と、勝手に思っております。
Posted by 平敷 at 2012年03月06日 13:55
そろそろ構想が固まってきた頃でしょうか?

愚痴もどんどん吐いてください。

受け止めますよ!
Posted by みのん at 2012年03月06日 17:03
>みのんさん
もう固めないと間に合わなくなるので、今けっこう必死です。
ぼやきと愚痴読んでもつまらないかも…。すみませんねー。
Posted by che at 2012年03月07日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/255665310

この記事へのトラックバック