2011年01月27日

公開前の悲喜交々

昨日のブログで、

 「一緒に映画を観ます。ご連絡ください」

と書いたら、
読んだスタッフから、

 「マジですか!?」

と云われました。
もちろん、

 マジですよ。

でも、


作者と一緒に
映画を見たい人なんて、いるかしらん?

ただせっかく来てくださる方々に
なにか特別のサービスができないものか、と
思案する中で、
先月参加させていただいたリアルサンプルのプレゼンで
知り合いになった会社から、

 「うちの商品をご提供しましょう」

と、にわかに信じられない申し出をいただきました。

 アイスフィールド http://www.icefield.jp

 icefield_mlogo_k.png

という、お水を販売している会社。
そのアイスフィールドさんが、

 「せっかくお知り合いになれたんですから、
  初日のお祝いに、29日ご来場者さま全員に
  無料でお配りしたらどうでしょう?」

と、信じられないようなお話。

なんでもアイスフィールドさんのお水は、
カナダの氷河から採取された水で、
純度の高い超軟水なのだそうです。
その氷河水の500mlを一本、
初日に来場された方みなさんにプレゼントいたします。

アイスフィールドさんのホームページでは、
僕らの映画も大きく紹介してくださってます。
そちらもぜひ、ご覧ください。

 http://blog.goo.ne.jp/icefieldcanada

営業活動をしていく中で、
思いもよらぬ協賛をいただいて、
渡る世間に鬼はなし、と実感してます。

でも。
先日、上映活動に伺った福岡のKBCシネマからは、

 「当館では見送らせていただきます」

とのご連絡。
やはり、ミニシアターはそれぞれ独自のカラーがありますから、
僕らの映画は当てはまらなかったということみたい。
それも仕方ないですが、
福岡で上映できるところを探さなきゃね。


posted by che Katsuto at 15:04| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
http://blog.goo.ne.jp/icefieldcanada

にてイベントの様子などを載せさせていただきました。

アイスフィールドは「369のメトシエラ」を全面的にバックアップさせていただきます!

今後ともよろしくお願いいたします。
また、お役に立てることがありましたら
何なりとご相談ください。

マーケティング担当
山本
Posted by アイスフィールド社員 at 2011年02月04日 02:28
>アイスフィールド社員さん
すごいページですね!
うれしくて飛び上がりました!
ご支援いただいていること、心からありがたく、重ね重ねお礼申し上げます。
これから全国に向けて、まだまだ頑張りますので、御社の宣伝の一助になれば、
ぼくらとしてもうれしいです!
Posted by che at 2011年02月04日 15:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画「369のメトシエラ」初日舞台挨拶が本日ありました。協賛アイスフィールド!
Excerpt: 雑誌「ぴあ」による2011年1月29日公開の映画の満足度ランキングで1位に輝いた、 映画「369のメトシエラ」初日舞台挨拶が本日ありました。協賛企業としてアイスフィールドがブースを出させていただきまし..
Weblog: ■アイスフィールド ICEFIELD カナダ天然氷河水オフィシャルブログ■
Tracked: 2011-02-04 01:18