2010年09月05日

上海なう

上海なう。
やっぱりTwitterは接続できないようです。
時間があれば、ブログを更新するようにします。

市中のシネコンを覗いたら、ハリウッド大作は行列。人気あるんだなあ。
中国産の映画が、40元ぐらいなのに対し、
外国映画は60元ぐらいから。
少し高めの設定みたいです。


image-20100905195514.png


とにかくどこを歩いても、
人、人、人‼
チャイナパワーに圧倒されました。
これからは中国の時代だって、
わかる気がしました。


image-20100905195447.png

posted by che Katsuto at 19:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督さんっ♪

上海 上陸おめでとうございます
写真からも熱気が伝わってきそうです!

でもホントに世界中 どこにいても
こうして繋がっているって
不思議ですね〜

上海 めいっぱい楽しんでくださいませ
Posted by きんきん at 2010年09月05日 21:05
>きんきんさん
9年前に訪れた時とは、もう全然違う空気でした。ものすごい勢いで、この国は成長していると感じます。
楽しむというより、これから自分たちがどうあるべきかを考え、やっていかねばならないと知らされた気がします。
Posted by che at 2010年09月06日 02:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161651667

この記事へのトラックバック