2010年09月01日

ついにこの日までたどり着いた。

昨年の関係者試写会以来、
一年半ぶりに大垣君と会いました。

相変わらず元気そうで何より、
結婚と子どもの誕生を控えて、
とてもいい顔をしていてうれしかったです。

 「アメリカでの話、聞かせてください」

と聞かれたので、
アンケートを見せながら報告をしました。
話たびに、


 「ぼくもその場を味わいたかったですわー」

と、頷いていました。
ほんと、主演の彼にも是非、味わってほしい。

 「次の機会があったら、自腹でもついて行きます!」

次の機会は、必ず作りたいと思っておりますが、
やはりまずは日本国内の上映をしっかりやっていきたい。

ということで、
一足先に大垣君には予告編を見せました。
実は昨年の試写会で、
彼は緊張しすぎて、まともに見られなかったそうで。
予告編をみて、

 「やっと今になって、少し冷静に見られるようになりました」

だって。

長い前段になりましたが、
以前にお約束した通り、
本日、予告編をご覧いただきたいと思います。
テレビで流れる予定はありませんので、
とりあえずネットのみでの公開になります。
劇場版の予告編はまた改めて作りますので、
先行予告編とご理解ください。

ながらくお待たせ致しました。

 「369のメトシエラ」ネット版予告編




予告編は現在、
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=P5hmRmEOjbs(軽量版)
     http://www.youtube.com/watch?v=XooeMtfubOo(高画質)
ニコニコ動画 http://www.nicovideo.jp/watch/sm11948210
Veoh http://www.veoh.com/browse/videos/category/movies/watch/v20397278tD47WetK(軽量版)
   http://www.veoh.com/browse/videos/category/movies/watch/v20397281Tfb8snP2(高画質)
にアップしました。

また、英語字幕版、中国語字幕版もおってアップして行く予定です。

ご覧になった皆様、
どうぞあちこちでリンクをはったり、宣伝してください。
なにとぞよろしくお願い致します。






posted by che Katsuto at 02:38| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く引き込まれました。


先日、枚方市駅で路上ライブをしたので
おめでとうを伝えがてら出かけました。
私も一年半ほど会っていなかったのですが
相変わらずの雰囲気で、この予告編では
大垣君が別人のようです。
それだけこの映画に情熱を注いだのではと
思います。
早速友達に宣伝します。
貼り付けありがとうございました。
Posted by みっちゃん at 2010年09月01日 13:27

拝見しました!
大垣君が皆さんに支えられて素敵な演技をされていると感じました。
今、全国で問題になっている行方不明高齢者のことがチラッと頭をよぎってしまいましたが、本編でしっかりと観させて頂きたいと思います。
公開まで頑張ってくださいね。 
Posted by じん at 2010年09月01日 14:12
>みっちゃん
ありがとうございます!
昨日も大垣くんと「あのときは大変だったね」と思い出しました。
彼は本当によく頑張ってくれました。
大阪での上映も決めたいと思っておりますので、ぜひ応援していただけるとうれしいです。

>じんさん
ありがとうございます!
この映画は大垣くんの頑張りがあってできたようなものです。現実、行方不明高齢者の問題がクローズアップされて、僕ら自身も戸惑っています。
本当にびっくりです。
Posted by che at 2010年09月01日 14:50
監督さん

何度も観たくなる様な
そんな映画なんでしょうねー
この予告編だけでも
とっても引き込まれますもの
映像の美しさと音楽もとても素敵。。。♪
(大垣さんのカツゼツの悪いのには
 くすっ ってなっちゃいましたが…笑)

このタイムリーな時期に
っていうか 監督さんたちが時代を
先取りしてた!ってことも
ホントにすごいです!!

きっと評価されて また次に繋がっていく
のでしょうねー
(はい ここも きっぱり!)

P。S 私が きっぱり!言ったこと
    全部かなってるもんねー  
    すごいですっ!!
Posted by きんきん at 2010年09月01日 16:08
>きんきんさん
本当はおきない方がいい事件だったので、少し複雑な気持ちです。
映画はよい方へ受け取ってもらえるとよいのですが…。
Posted by che at 2010年09月01日 19:34

深そうですね。
本編を観るのが楽しみです。
Posted by たくみ at 2010年09月01日 20:08
>たくみさん
深くはないです。書いた人間がそこはかとなく浅いですから。
Posted by che at 2010年09月01日 20:47
ご無沙汰しております。
予告編、拝見しました。昔見た「小林さんワールド」が展開されてて、
懐かしいような、新鮮なような何やら不思議な感じです。
まだ公開まで時間がありますが、とりあえずはお疲れ様でした!!
1月は子どもが産まれて1カ月なのでうまく見に行けるタイミングを探ります。
てゆーか、必ず行きます!!!
Posted by いちろー at 2010年09月03日 00:35
>いちろーさん
ご無沙汰ですね。ずいぶん長いあいだあっておりませんが、元気そうで何よりです。
子どもができたの?おめでとう!
劇場で待ってます! 来なかったら、無理矢理引っ張って行くよ!
Posted by che at 2010年09月03日 01:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161172352

この記事へのトラックバック