2010年07月24日

映画「369のメトシエラ」公開日決定!

拙作「369のメトシエラ」
渋谷ユーロスペースでの公開日が決まりました。

 2011年1月29日(土)

その日から14日間、2月11日(金)まで。

来年の話ではありますが、
うれしいです、具体的になってきて。

秋ごろには予告編だの、


チラシだの、
ポスターだの、
いろいろ用意しながら、
あちこちに配布させていただきたいと考えております。
テレビラジオは無理ですけど。

また、スケジュールはまったく未定ではありますが、

 試写会

も、何度か行いたいと思っております。
ぼくらが頼れるのは結局、

 口コミ

しかありませんから、
やっぱり見ていただくしかありません。

見た方のうち、何割かの方でも、

 「人に勧められる」

と思ってくだされば、最高です。
そうした小さな輪を広げて行くしかありませんしね。

ユーロスペースでは2週間の上映で、
頑張って毎回たくさんの方に来ていただきたいと
願っています。
それが終われば、別の映画館でも上映活動を進め、
東京に限らず、他都市での上映にこぎつきたい。
街に映画館がなければ、
他の施設をかりて上映会もしてみたい。

お金のこともありますが、
ボクら自身一番願っている事は、

 「この映画見て、みなさんはどう思うのか?」

それが知りたいのです。
おもしろい、おもしろくない。つまらない、よくわからない、
何か残った、もう一度見たい…
いろいろとあると思うのですが、

 まったく原作もない、純粋なぼくらのオリジナル作品

これが、世の中に通用するのか、
それが知りたい。
そのためにも、東京を皮切りに、
日本全国どこにでも、この映画を持って行って、
とにかく、一人でも多くの方に見ていただいて、
ご意見ご感想を伺いたいと思っています。

見方を変えれば、かなり無謀な挑戦です。
でも、これまで、こういう生き方をしてきたので
なかなか変えられない。
無謀ついでに、来週から、
8月半ばまで海を渡って、

 アメリカで試写会やってきます。

来るのは近しい友人、知人、またその友達ばかりの予定ですけど、

 アメリカ人は何て言うか。

それも聞いてみたい。
どんな意見がでてくるのか。
ちょっと、
ドキドキ&楽しみです。


posted by che Katsuto at 17:10| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて 素敵っ♪
とうとう日程も決まったのですね
うれしいな〜

絶対行きますから
東京のおばにも 勧めておきましたから
絶対行ってくれるはず!

そしてアメリカでの試写会ですって!!
すごいやないですか〜
「メトシエラ海を渡る」のですね
お気をつけて いってらっしゃい
ご成功をお祈りしております!!
Posted by きんきん at 2010年07月24日 22:30
ついについにですね。
29日の公開初日に観にいきますね!
お会いできればいいのですが・・・
元仕事仲間にも声かけしておきます。
ところで、アメリカでの試写会はどちらで?
姉がロスに住んでいるので、近ければ「観て!」と声かけておきますが・・・
あっ、試写会は一般の人はダメですよね。
残念。
色々な声聞いてきてください。
good luck!
Posted by たくみ at 2010年07月24日 23:19
>きんきんさん
少しずつですが、具体的にお知らせできてうれしいです。
ぜひおばさまとご一緒にお越しください。お待ちしております。

>たくみさん
初日だけでなく、できたら毎日ぼくはいるようにしたいと思っています。必ず、声をかけてください。
アメリカでは、ロスアンゼルスで試写室をおさえたみたいです。どのくらいの大きさなのか、ぼくもよくわかってません。今回は友人,知人にご足労をお願いしましたので、ご参加は難しいかも。すみません。
Posted by che at 2010年07月26日 14:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。