2009年07月16日

通知のコレクションを始めるかなと

毎週、佐々木芽生さんからメールを
いただいております。

CC_0715.png

全米で公開が始まり、

 「今週は、〜で上映開始です」

というご案内を、
毎週いただいているのです。

今週はデンバー、ロス、サンタモニカ、プロビデンス、
マイアミ、ニューヨークと上映されます。
全米50都市での上映は決まったようなので、
まだまだこれから広がっていくのでしょう。

新聞の劇評も好意的みたいで、
よい評判をとっているみたいです。
早く日本でも公開がきまるといいですが、
アメリカでかなり受けがよいので、
きっと日本でも上映が決まることでしょう。
ぜひ、そのときは
観に行きたいと思っております。

そういえば、
忘れていた頃に便りはやってきました。
先々月に出したロカルノからの返事です。

 email-292571.jpg

落選のお知らせ。
こうやって書かれてくるんですね。

他にも出しているんですが、
おそらくこの内容の手紙がたくさんたまることでしょう。
コレクションするのも面白そうなので、
やってみようかなと。


posted by che Katsuto at 15:43| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督さんっ こんにちは

あらら・・・ なんてコメントしたら
いいのでしょうか?

色んなことがある人生の方が
きっと きっと 楽しいに違いありません
こんな風にお知らせがくることも
映画をお作りになってなかったら
コンクールに応募してみなかったら
経験することは なかった訳で…
何事も経験ですよね〜

これをばねにして 
見返してやる!くらいの気持ちで
がんばってくださいね〜
ファイトですっ!!
応援してますからっ〜♪
Posted by きんきん at 2009年07月16日 16:25
>きんきんさん
ご心配なく。全然、気にしておりませんから。映画祭云々よりも、どうやったら早く皆さんに見せられるのか、そっちの方がぼくらには重要なものですから。
とにかく早く公開したいです!
Posted by che cobara at 2009年07月17日 21:57
いいスタートじゃないですか。
ビシバシ殴られて育つほうが、先々のため良いに決まってます!
記念に額にいれてJUNGLE WALKに飾っておきましょう!毎日気をひきしめる...これ以上ないオフィスの装飾になりますよ!

まだまだフェス行脚も始まったばかり...送り続けましょう!
Posted by 黒石信淵 at 2009年07月19日 07:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/123624041

この記事へのトラックバック