2009年07月02日

あたって砕けろ、であります。

もう先月になりますが、
関係者の試写会をすべて終えることができました。
本当に10年以上前から、

 「いつか必ず映画をつくる!」

と云い続け、
聞かされ続けたぼくらの周りの方々に、


約束が果たせた、と思いました。

 「本当にやったんだねえ」

古くからの方はそうおっしゃてくださり、
まるで子を見る親のような眼で
喜んでくれたように思います。

で、7月と、
新しい月を迎え、
いよいよ公開に向けての営業の開始、
ということになります。

正直な話、
このような営業は初めてですし、
もっといえば、
どうやって営業してよいやら、
皆目見当もついていないのが実情です。
本当に映画業界のことは
何も知りません。

不安もありますが、
先日来のアドバイスや、
このたびの試写での感想や意見に、
すごく勇気をいただくことができました。
おかげさまで、

 「がんばっちゃおうかな、マジに」

という気持ちになり、
もともとゼロからスタートしたわけだし、
思いつくことにぶつかっていこう、と
思っております。

まー、そーとー
ぶつかる壁も多い予感はしていますが、
やらなきゃ何も始まりませんものね。

 Go for break

あたって砕けろ。
今月からはこのテーマで
突き進んでいきたいと考えております。

ここからのブログは、

 戦況報告

になりそうで、

 「馬鹿だな、こいつ」

と思ってご覧いただければ
幸いであります。
嗤ってください、いくらでも。
お待ちしておりますわ。



posted by che Katsuto at 00:56| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかんだ言いつつ、確実に一歩一歩進んできてますね。すごいです。

色々な事に迷いながら生活していた昔、あなた方兄弟の後ろでドーンと(笑)構えている奥
様からpositive powerを教えてもらいました。

「あたって砕けろ!」
大丈夫です。なるようになるんです。
おいしいご飯食べて体力つけてがんばってください。
Posted by たくみ at 2009年07月02日 17:34
監督さんっ♪
がんばっちゃって くださいませ

その心意気から 
すべては始まるのですもの…♪

戦況報告! 実況中継でお願いします
こちらも 心を込めて応援しておりますから
はい! (ここ きっぱり!) 
Posted by きんきん at 2009年07月02日 22:11
>たくみさん
また山は2合目だった感が強くて、さすがにちょっと休みたくなりました。
まともな装備もなくどーやって、この山登ろうって感じです。

>きんきんさん
応援ありがとうございます。
結構、他力本願な人間ですので、凹んだとき、その声が励みになります。

Posted by che cobara at 2009年07月05日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122622042

この記事へのトラックバック