2009年06月26日

試写会は緊張しました

ジャングルウォークのホームページを
新しく映画用に更新しました。

 http://www.junglewalk.co.jp/

日本語と英語版を用意しましたので、
お好きな方をぜひご覧ください。

一昨日の完成試写会には、

お忙しい時間をさいて、
多数の方にお越しいただきました。
この場をかりて厚くお礼申し上げます。

きてくださった方々と
ゆっくりお話もしたかったのですが、
ご挨拶もそこそこで、
本当に失礼をいたしました。

そのなかで、いくつかお話を伺えた方から、
さまざまなご意見をいただきました。
好意的なご意見から、
大変厳しい意見もありました。
作品そのものへの意見から、
公開に向けてのアドバイスをふくめたものまで、
どのご意見も大変貴重で、
参考になるものでした。

作ったはいいけれど、
どうやってら見てもらえるのか。
これが一番大変でむずかしいところ。
それをふまえて、
どんな切り口で、
どうやって宣伝していくか、
これから上映に向けての活動を行うなかで、
具体的にどうしたらいいのか。
そうした準備作業に、
多いに役立つ意見をいただきました。

作り手であるぼくの意見は、
必ずしも観客への心に届くわけではない。
もっと別の、
興味を抱かせるための切り口や手段があることが
よく感じられました。

この作品がどういう人たちに好まれ、
また興味を持たれないのか、
今回の試写会でその片鱗が見えたような気がします。
そうした感触がわかっただけでも、
本当によかったと思います。

しかし、
上映前にご挨拶させていただいたんですけども、
ものすごく緊張して、
まともにしゃべることができませんでした。
人前で話ことは苦手だと、
いまさらながら痛感しました。
しゃべるだけでなく、
芝居までできるって、
俳優さんってすごいね。




posted by che Katsuto at 13:58| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督さん♪
その試写会の日 大垣さんのライブが
あの赤坂のライブハウスであったので
私も 東京に行ってました!

今日 この東京のどこかで
369のメトシエラ 上映されてる!
私も観たいな!!って 思ってました

関西で上映されるときには
チケットのもぎりでも
上映場所のいす並べ(あるかな?)でも
ちらし配りでも 日にちの許す限り
お手伝いさせてください
本当に楽しみにしています♪
ジャングルウォークのHPも 拝見しました
もう何度も観てます とても素敵です
ますます 高まる期待! ですっ
Posted by きんきん at 2009年06月26日 21:07
ホームページなかなかいい感じですね。私も試写会行きたかったですね〜。
Posted by 遊山 at 2009年06月27日 11:15
>きんきんさん
ありがとうございます。
大垣くん、ライブやっていたんですね。彼も一所懸命努力をする人なので、応援しています。
関西で上映するときは是非お力をお貸しください。よろしくお願いします!

>遊山さん
今回の試写会は関係者ばかりだったので、招待できずに申し訳ありません。これからまだ別の試写会は組んでいこうと思っていますので、そのときは是非ご参加ください!

Posted by che cobara at 2009年06月28日 14:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122281267

この記事へのトラックバック