2009年04月22日

もう緊張しはじめた小心者

いまだ完成されたものを見ていないので、
自分でも何とも云えないところがありますが、
あさって24日の夜、
はじめての

 試写会

が行われます。

試写会といっても、


東映ラボテックの試写室をお借りした
小規模のものです。

この日は、
キャストスタッフを中心にした試写会で、
みんなにあうのも、
昨年の撮影終了した9月以来です。
メインのキャストにも、
12月に行ったアフレコ以来ですから、
とても楽しみでありますが、
反面、かなりドキドキです。

途中、製作中止になったんじゃないかと
心配された方もいたようで、
試写会の案内に

 「絶対、行きます!」

と返事をいただいて、
楽しみにしてくれていたんだとうれしくなりました。
その分、緊張しているわけで、

 「つまんねー」

という感想であったらどうしよう、と
胃が痛ってきます。

主演の大垣君と阿部さんは無論のこと、
出てくださった俳優さんたちから、
どんな感想がでてくるのか。
はたまた、
徹夜続きで頑張ってくれたスタッフの気持ちに
報いることができたのか、
試写会ではすべてが試されます。

ケンジも僕も、
結局通してまだ見てませんし、
上映時間1時間45分という時間の長さを
見ている間、どう感じるのだろうかと想像すると、
これを書いている今から、
心臓がドキドキしてしまってます。

すべてがぼくの責任でありますから、
何を言われても受け止める。
そんな覚悟はできていますけれど、

 やっぱり、緊張するよ!

ほんと、ドキドキだ…


posted by che Katsuto at 11:41| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 上映活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
監督さん いよいよ今日ですね〜
ドキドキが伝わってくるようです

昨日 大垣さんのライブがあり
試写会のお話 お聴きしてました
「私も行きたい!!」って話してました
少しでも早く拝見できるように
祈ってます

また 感想も教えていただければ
嬉しいな〜♪
Posted by きんきん at 2009年04月24日 00:22
>きんきんさん

大垣くんも冷静には見られなかったようです。
でも是非感想は、彼から聞いてみてください。僕も知りたいです。
Posted by che cobara at 2009年04月26日 22:46
試写会はどうだったのでしょうか?
だけどすごいね。映画を作ってしまうなんて。そして出来上がったんですね。あーなんか自分のことのように嬉しいです。
Posted by たくみ at 2009年04月27日 16:54
>たくみさん

お久しぶりです。元気ですか?
上映の準備が整ったら連絡しますので、是非来てくださいね。
Posted by che cobara at 2009年04月28日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117899665

この記事へのトラックバック