2013年05月01日

素っ気なくてごめんなさい。

皆様のお陰で、
無事愛知県での上映を終えました。
誠にありがとうございました。

先日、劇場にうかがったおり、
思いがけない贈り物を戴きました。

IMG_3726.JPG

映画をイメージした切り絵だそうです。
細かい細工で、
作ってくださった時間や労力を思うと、
本当に嬉しく、ありがたく思いました。
大切に事務所に飾らせていただいております。

もちろん、温かいお言葉や熱心な応援も
いつも励みにさせていただいております。

更新も遅れ、
素っ気なくてすみません。
どうしても新作に掛り切りで、
僕個人はGWもまったく関係なく、
シナリオの書き直しにとりかかっています。
まだしばらくこの調子が続きそうですので、
とにかくお礼まで。

 応援してくださる皆さん、
 いつもいつも、ホントにありがとうござます!



posted by che Katsuto at 03:39| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 配給・宣伝活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする